2012年12月26日

サンタ追跡サイト

なんとまだ、出産せずに粘っている私です。

陣痛はくるのですが、1時間ほどでおさまってしまうのです・・・

今日の夜からたくさん雪が降るみたいなので、こういう時の出産は避けたいのですが、もうここまで来たら大雪が降ろうと嵐になろうと、明日の診察で先生からなんらかの指示があるものと思っています。





ところで、昨日の話ですがテレビを観ているとサンタクロースが私の住んでいる町に何時に来るかという話をしていました。


私は今年はじめて知ったのですが北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)が行っているサンタの到着時刻を知らせるサービスがあるそうで、今どこにサンタがいるのか画像などで見ることができます。


北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)のサイトです。
http://www.noradsanta.org/en/videos.html


夢のあるステキな画像です。



世界のいろんなところにサンタが到着する様子を見ることができます。


こちらは、サンタ追跡サイトに関するニュースと、なぜこの追跡が始まったかについて書いてあります(日本語)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-35026213-cnn-int



もし良かったら来年は使ってみてくださいね。

posted by みかん at 07:07| シカゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

