2013年02月08日

体調不良でキャンセル

体調不良というか寝不足のため今日は残念ながらレッスンはキャンセルしてしまいました。

双子が交互に夜中に起きてしまったので寝る時間が少なくて寝不足で頭はぼんやりで、軽い頭痛もあったので体調のほうを優先させました。

そんな感じでなかなかオンライン英会話の勉強は進みませんが、こういう時もあると開き直っています。


ところで今日は夕方から歯科受診です・・・。


基本的には歯医者さんというと口を開けて治療を受けるのであんまりしゃべらなくていいかなと思うのですが、ここの歯医者さんのスタッフさんはおしゃべりで、弾丸トークなのでいつも撃沈してしまいます・・・。

口を開けて治療中でも平気で話しかけてくるので返事に困ります・・・たらーっ(汗)

でも今日もめげずに行ってきます〜バッド(下向き矢印)








posted by みかん at 02:34| シカゴ ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | EP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

