2013年02月25日

試食コーナーにて

このところ、自分の体調不良、子供たちの体調不良などで家事もたまりまくり、毎日ドタバタしていました。

さらに先週はFreezing Rainといって、その名の通り降った雨が凍り付いてしまうといった日もあったりで、なんだか外にも出ずに家の中で育児や家事に奮闘していました。

ちなみにFreezing Rainはこんな感じになります(先日はここまでひどくなかったですが・・・)
freeze_rain_power_lines.jpg

ある意味、雪よりも厄介かなと思います。




しかし、そんな中、少しの晴れ間があり息子と週末は買い物にでかけました。

食料品を買うためにgroceryに行きました。

このお店は試食も充実していて、気軽にみんな試食をしています。

ドイツのソーセージの試食があったので、私もTRYしてみました。

5種類ほどのソーセージがあり、販売員の人がどんなソーセージか説明をしてくれました。


息子も欲しそうだったので、私の分を少し分けてあげると、どうやら美味しかったらしくて

Please 
More

を連発・・・(汗)


これはまずいことになったと思い、その場を去りましたが息子は食べたくて仕方ないみたいで、結局はソーセージを買うはめになってしまいました・・・。


うかつに試食も出来ないなあ〜

なんて思ったのでした。




ところでオンライン英会話ですが、先週は一度だけキャンセルしてしまいました。

それと、このところRisa先生の予約も取りにくくなっています。


3月中ごろになったらまたEnglish Powerを更新するかどうか考えないといけません。

最近ちょっと、オンラインではなくて、実際にESLなどにまた通ってみたいなと思うようになってきました。
ESLには託児もついているんです。


育児も楽しいのですが、なんだか少し社会復帰もしてみたい気がしています・・・
早まるのは良くないですけどね。


とりあず今日は午後から歯医者さんに行ってきますー(長音記号2)


おおっ・・・双子が起きたのでオムツ交換とミルクに行ってきます〜

ではでは!






posted by みかん at 21:53| シカゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

