2013年03月22日

Grandparents Lunch

今日はディケアの
Grandparents Lunch
でした。


おじいちゃん、おばあちゃんをディケアのランチに招待しますという企画で、友達や近所の人も誘っていいよというものでした。


もちろんおじいちゃん、おばあちゃんは日本にいるので参加できないということで、前日まで不参加にしていたのですが、昨日のディケアのお便りに

一生懸命、おじいちゃん、おばあちゃんのために明日のプレゼント作りをしました

なんて書いてあったので親ばかの私は参加することにしたのです。

しかし、一番の心配は双子がランチの時間に泣かないかとかよりも

私がおばあちゃんに間違われないか・・・

ということでした(笑)


とりあえず、双子を連れてディケアに行ったのですが、もうすごい人でごったがえしていました。


なんと言っても

一人の子供に4人の大人

なんていう感じで、もうそれはすごい大人の人数でした・・・。

私も双子を連れていたのでいろんな人から話しかけられました〜。


ちなみにランチもおいしくてデザートのケーキまで食べて帰りました。


帰りに息子が先日作ったプレゼントをもらいました。


それには、息子の写真と手形が押してあってこう書かれていました。


This is my hand.

My hand will do many things for you

And you will remember

When I am tall...

That once my hand

was just this small
.



にくいことするねディケア・・・


おじいちゃん、おばあちゃんの心を鷲づかみですね。


我が家も早速、日本に送ります。
posted by みかん at 05:38| シカゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

