2013年04月02日

Vegan

オンライン英会話からはすっかり遠ざかっている今日この頃です・・・。

English Powerに再登録をしようかなと思ってはいるのですが、次の新しいことに向けて資料を請求したりなどといったこともやっています。

決まり次第、またお知らせします。



ところで、まだまだ知らないことが多いなと思う今日この頃、

ベジタリアンのことを

Vegan

なんて言い方もするんですね・・・

ベジタリアンの中でも
(以下、コピペです。)

ベジタリアン(菜食主義者)のうち、畜肉・鶏肉・ 魚介類などの肉類に加え、卵や乳・チーズ・ラードなど動物由来の食品を一切とらない 人。ピュアベジタリアン

なんだということのようです。
よく考えるとレッスンで出てきたように思いますがあまり記憶はなく、私は在米20年の友人が言っているのを聞いて知った次第です・・・。




英語って本当に奥が深いなと最近よく思います。


そんな奥深さを知り、以前は英語が大嫌い、英語恐怖症だった私も今は英語が好きになりました。


時々、撃沈して落ち込んだり嫌いになったりすることもまだよくありますけどね・・・

posted by みかん at 22:35| シカゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

