2013年04月18日

悩みどころ

最近は双子が日中、活発になってきて本当に自分の時間と言うものがなくなってきました。

夜、家族が寝てからいろいろやりたいことをやろうと思うのですが、疲れて寝てしまうといった状態が続いています。


空いた時間に用事をしたり、英語の勉強をしたりしているのですが、なかなか思ったように進まないのが現実です。

翻訳の勉強もこんなので大丈夫かと心配しています・・・。



ところで、夫が夏にアジア方面に出張になりそうで、おそらく半月以上はアメリカにいない様子・・・。
(ちなみに来週も出張です。)


そうなったら、私も日本に帰ろうかなんて思ってみたりするのですが、乳幼児3人連れてはたして帰れるのか?


でも、久しぶりに日本に帰りたいなんて悩んでいます〜。
posted by みかん at 20:28| シカゴ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

