2013年06月08日

Kona Ice

じつは、今週は夫と娘がいないため、一人で乳幼児3人の面倒を見ています(汗)
夫に関してはいったん帰ってきてから今度は6月末まで帰ってきません。
せっかくの父の日も今年は不在です・・・。


息子はディケアに行っているので昼間は双子だけなのですが、夕方以降は息子が帰ってくるので3人相手にひたすら頑張っています。


息子をディケアに迎えに行く間と夕食とお風呂の時間は双子を一時預かりのディケアに預けましたが、二人ともかなり泣いた様子で私も悲しくなりました・・・。


今日は土曜日ということで息子のディケアが休みで朝から3人の面倒をみないといけませんが、外も暑くなりそうだし息子には水遊びをさせようと計画しています。


そういえば息子のディケアで毎週金曜日は

Kona Ice

の日なのですが、これってカキ氷のことなんですね。


今日は私もKona Iceを作って息子と食べようと思います。





しかし、けっこう疲れました・・・。


みんなが帰ってきたら寝込みそうですたらーっ(汗)

posted by みかん at 20:22| シカゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

