2013年07月08日

英会話、最近の取り組み

今年のJuly 4th(独立記念日)はあいにくの雨でパレードも見に行きませんでした。


花火も裏庭からちらっと見えるので、それで我慢しました。

といってもこちらの花火は開始時間が10時とかで遅いので小さい子供連れにはちょっと厳しいですが・・・


こちらは日の入りが遅く9時半ぐらいまで明るいので花火の開始時間も遅いのでしょうね。



ところで最近の英語学習の取り組みですが、とりあえずTOEFLの勉強をしています。

図書館からこちらの本を借りてきました。



なぜ本を購入しないのかと言うと私の場合は本を買っただけで満足してしまい、そのまま放置ということもあるのでとりあえず返却期限のある図書館で借りて短期間で終わらせようということで借りてきました。


もし点数が出たら、そしたらなにか行動を起こしてみようかなと思いまするんるん
posted by みかん at 22:18| シカゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

