2013年08月18日

バリューイングリッシュ

バリューイングリッシュでレッスンを受けることにしました。


8月27日から開始する予定です。


バリューイングリッシュでレッスンを受けたいなと思った理由はサポートの方がとてもよい感じだったのと、まさに今勉強したいなと思っていた

TOEFL iBT

のコースがあったからです。



TOEFLは82点以上をとりあえずは目標としています。






でも受験は来年の夏ごろになるかなと思っています。


受験料が高いので、あまり何度も受験したくないので・・・。





今週はついに娘が大学の寮に入るので、なにかとバタバタしそうです。


こちらは、学校も始まり、フットボールやチアの練習も始まったりして、すっかり秋という感じです。



とは言っても今週はまだ気温30度以上になりそうですけどね・・・



posted by みかん at 22:44| シカゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バリューイングリッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

