2013年08月29日

双子が風邪で・・・

昨日からオンライン英会話を再開しようかなと思っていたのですが、金曜日から双子の妹のほうが熱を出して昨日はレッスンを受けることができませんでした。


この日はディケアを利用する予定だったのですが、それもキャンセルでいろいろとやろうと思っていたことが出来なくなってしまいました。

まあ病気だから仕方ないです・・・。


熱は薬を飲むと下がるのですが、薬が切れると上がる状態で、おそらく病院に行ってもちゃんと水分を摂って市販薬を飲ませておくようにということで終わりだと思うので、ひたすら自宅で安静にさせています。



子供の病気は本当につらいものがあります。


今日もあいかわらず機嫌が悪い双子の妹・・・。



早く良くなってほしいです・・・。

posted by みかん at 00:52| シカゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

