2013年09月12日

買ってしまった・・・

英語学習関係の本などにお金をかけすぎと娘から指摘されてからというもの、できるだけ本などは買わないようにしてきました。

でも買ってしまいました。

TOEFLの本。


図書館で借りたりしていたのですが、それでは限界がありました。


図書館で借りるとCDが壊れていたりして結局使えなかったりするのです。


そういえば最近はこういった本もamazon usaでレンタルできるんですね。
レンタルしても購入してもあんまり変わらない値段だったので今回は購入しました。


いつもは夫に言わずに購入するのですが、今回は夫に言ってから買いました。



TOEFLを受けることは夫は賛成してくれました。


受験は来年春ごろかなと思っています。


posted by みかん at 00:00| シカゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

