2014年02月12日

いくつになっても迷える・・・

日本にいた時の仕事は私のライフワークというか、この仕事で一生やっていこうなんて思っていたのですが、どういうわけかいろいろ気が変わってきました。

ちょっと違うことがやってみたくなりました。



新しいことを始めようと、ついに大学にapplyするつもりだったのですがここに来てまた迷いが・・・。


また一からやり直すとなると年齢もひっかかってくるのですが、こちらの学問はうわさによると

No Life

になるほど大変なんだそう・・・


実際に、娘の友達などを見ているとドロップアウトした学生もいます。




今まで自分のやっていたことをさらに専門的にと思ったのですが、今はそんなに興味がないのです。



やりたいことを優先させるべきか、以前の専門をさらに勉強するべきか・・・。


悩んでいる間にどんどん時間は過ぎていっています(汗)
posted by みかん at 00:44| シカゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

