2014年02月24日

自信をなくす・・・英語

週末はわりと英語で自信喪失でした・・・

まず、薬局に薬を取りに行って

Pick up

と言っているのに

もう一度言って?

と二度も言われてしまいました。


ピックアップ

と日本語らしく言ったわけではなかったと思うのですが・・・


それと、スタバでカプチーノと言うとこちらも、聞き返されてしまいました・・・。


なにが悪かったのでしょうか?


ラテのミルクをSoyにしてもらおうと思っていたのですが、言い出せませんでした〜。
弱気です。


3月から英語のレッスンを受けに行くので、発音も見てもらおうと思います・・・


ところで、先週ですがマッサージを受けたのですが、それ以来とても元気になってきました。


結局、肩こりとか体のこりが原因で体調が悪かったのでしょうか・・・


こんなことなら早めに行けば良かったです。







posted by みかん at 23:56| シカゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

