2014年03月11日

オバマ大統領からの手紙

アメリカには生まれた赤ちゃんにオバマ大統領から手紙がもらえるというサービスがあります。

ホワイトハウスにリクエストしないといけないのですが、息子の時にもらって良い記念になったので双子の時もリクエストしました。


12月に請求したのに3月に入っても届かなくて、私の請求方法がなにか悪かったのかとがっかりしていたところ、昨日ついに届きました!


なんと今度はオバマ大統領ファミリーの写真つきです。


以前とシステムが変わったのか、双子だから写真も一緒に届いたのかよくわかりませんが、とても感激しました。




ちなみに、双子は今月、1歳3ヶ月になります。


1歳までぐらいは、わりとつらいと感じていた双子育児ですが、二人がそれぞれ個性が出始めておもしろくなってきました。


けんかも派手ですが、二人ともかわいい洋服が大好きでおしゃれです。
そんな二人のために先日は、kyouさんに教えてもらったハンドメイドのサイトを参考に二人のスカートを作りました。


今は帽子を作っているところです。



意外と手作りにはまっているかもしれません・・・。












posted by みかん at 23:04| シカゴ ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 高齢出産と育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

