2009年08月29日

カランメソッド

カランメソッドのコースもあと少しになりましたるんるん

レベル1のところからはじめて、次からはレベル2に入ります。

なんですけど、ひとつ問題があってレベル2からは教科書を購入しないといけないのですちっ(怒った顔)

これ以上、続けるのだったら購入してもいいのですがまだ迷っているところです。

成果ですが、習ったことに関してはすぐに口から出てくるようになりました。

なので、やみくもに勉強するよりも目的がはっきりしているのでいいかもしれません。

でもたぶん続けないと思いますバッド(下向き矢印)

お金をあまりかけずに英語を勉強したいので、それを考えるとちょっと割高なような気がして・・・。

もうちょっと悩んでみますふらふら



posted by みかん at 03:13| Comment(0) | カランメソッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

