2010年03月25日

勝手に卒業

英語学校を卒業することにしました。

卒業式は5月なのですが、今回は忙しくて卒業を決意。

先生に、忙しくて学校に行けなくなったということをメールで送ると即返事が返ってきて、残念がるかと思ったら、喜ばしいことだと喜んでくれました。

思えばよく通ったと思います。

雪の日も、雨の日も・・・。

これからは、自宅でオンライン英会話での勉強だけになりますが、病院に何度も通ったり、夏までに何度か旅行に行くので、実践で鍛えようと思っていますたらーっ(汗)
posted by みかん at 04:07| Comment(2) | 英語学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます!
“通った”という事実が素晴らしいですよ〜
私は関西弁どっぷりの生活に居心地さを感じつつ、少々焦っております(><)
なかなかゆっくり出来ませんわ〜
Posted by miki at 2010年03月27日 18:39
ほんとに忙しそうですね。この分だとあっという間に日本滞在が終わってしまいそうですね〜。
日本の空気を堪能してくださいね〜
Posted by Miki at 2010年03月28日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

