2010年04月03日

Love under siege

学校に行っていたときに

Love under siege

という3ページにわたってちいさな英語の書いてある読み物を渡されました。

先生のすごいところはこれを5分以内に読んで問題に答えなさいということでした。

しかし読んでみると、アメリカ人男性とサラエボのアスリートの本当にあった恋愛の話でけっこう感動。

婚約者をなくしたばかりのアメリカ人男性が、サラエボのオリンピック選手が自分の国の情勢が悪いなか競技をしていて、応援の手紙を男性が送ったことから恋物語が始まるといったものでした。

結局二人は結婚して、彼女も英語を勉強して今はアメリカに住んでいるという話exclamation

いろいろな出会いがあるものですね黒ハート

ところで、今日はEasterでお休みなんですが、夏かと思うくらい暑いですあせあせ(飛び散る汗)
posted by みかん at 02:11| Comment(0) | 英語学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

