2010年05月05日

UDA式発音でリスニング力もあがりました!

このところコマーシャルばかりのようで恐縮ですが、試して良かった英語教材を紹介しています。

あるとき、発音をなおすことでリスニングの能力がぐんと上がったと思いました。

人間は自分が認識してない音は聞き取れないということのようで、当時、本当に日本語英語を堂々としゃべっていた私には目からうろこでしたexclamation

オンラインスクールでも特訓してもらいましたが、私が利用して良かったと思うものをご紹介します。それは・・・。

英語の発音はUDA式発音PRO!






です。

実にわかりやすく説明がしてありますし、サイト内のトレーニング実例というのを聴いたらちょっと驚くと思います。

この発音のトレーニングを必死にやってからかなりリスニングと発音が良くなったと思いますexclamation

ちなみに、英語の発音 UDA式30音DVD
に興味はあるけど、お金をかけたくないという人はホームページを見るだけでもかなり勉強になると思いますexclamation

英語の発音ってこうだったんだ〜

なんて目からうろこでしたるんるん




posted by みかん at 03:00| シカゴ ☁| Comment(0) | 私の試した教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。