2010年05月30日

English Town退会

じつは、オンライン英会話の

English Town

は退会しています。

人には合う合わないがあるので、私にはあまりあってなかったというだけなのですが、その理由をお話すると

○いつもだれかのマイクトラブルがあって、授業が中断していた

○グループレッスンでけっこう長い時間、一人で演説みたいにしゃべっている人が多くて、しゃべることが出来ないということも多々あった。

○自分のレベルにあったクラスをなかなかみつけられなかった。

○多いときは10人くらい生徒がいてしゃべれなかった

○文法が間違っていても特に先生がなおしてくれるとかはなかった

などなど、私にはちょっとむいてないかなと思ってやめました。

でも、毎日、いろいろなトピックで英語の勉強が出来るので、良かったり、先生によってはかなり細かく教えてくれたりしてそのあたりはとても良かったです。



PR広告

English One

英語は「知っている」のにそれを「使いこなせない」のは、

練習法に勘違いがあるからです。English Oneはその勘違いを修正して、

「使える英語」によみがえらせます。

本田技研、パイオニアなど大手企業で採用されたメソッドです。

オンラインでいつでも、どこでもゲーム感覚で練習できます。

入学祝や入社祝いとして贈れます。「お試し版」で無料体験をどうぞ。

【関連する記事】
posted by みかん at 00:00| シカゴ ☁| Comment(0) | ENGLISH TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。