2012年02月24日

BRENT ENGLISH ONLINE(ブレント・イングリッシュ・オンライン

発音の練習がしたいと思って、

BRENT ENGLISH ONLINE


というところに登録をしてみました。

先生たちは、TESOLなどの資格を持っていて、先生の自己紹介などもなんだか好感が持てました。


KEYEYEは中に、文法間違えている先生がいたような・・・(と偉そうなことは言えませんが)


このオンライン英会話ですが、コースも豊富だし、一つのコースを終わった後で、修了テストまであるようです。


でも1回のレッスンが315円と高かったです。


他のオンライン英会話のサブで登録しておいてもいいかもしれませんね。




突然、予約を取ろうと思ったのですが、今日は取れなかったのでとりあえず月曜日にチャレンジしてみようと思っています。


また、どんな感じだったか感想をブログでアップしたいと思います。





発音の勉強はTomoさんお勧めの


も気になっているところです。


でも、まだまだ今使っている英語の本がけっこうたくさんあるので、それから終わらせることが大切かなと思っています・・・。




さて、今日はとっても暖かい気温で、コートも必要ないほどです。

午後から散歩にでも出かけてこようかなと思っています晴れ



posted by みかん at 03:53| シカゴ 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | オンライン英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受けた分だけ払うシステムってやはり無駄が少なくていいですよね。

「American Accent Training」興味あります!
KEYEYEの先生にアメリカンアクセントを教わってから興味がわくようになりました。

でもこの本は中級者向きなんですよね。
私にはまだ早いかもしれないので、ふつうの発音が出来てから購入してみたい思います。
(私も手を付けられていない本がたくさんあるので。。。)
Posted by スカイツリー at 2012年02月24日 11:24
AAT、うちにもあります。。
日陰ですやすや冬眠中ですが(^_^;)もったいな〜い
しかも買ったのは4年以上前だったりします。。

一度オンラインで使ってみようと思って眠りから覚ましたのですが
先生が悪かったのか、あまりいい感じにならなくて・・
CDあるし独学で使おうかな〜なんて思っているうちに
また眠ってしまったみたい(∀`*ゞ)アララ

ブレントの後払いシステムはステキですよね♪
ちょっと高いけど、先生もよさそうだし^^
ただ時間がちょっと私には残念で・・。
午後2時からの開講は厳しいんですよね〜。うむー。
Posted by kao at 2012年02月24日 13:19
後払いシステムってのがおもしろいですね

このスクールをメインにして毎日レッスンをがんがん受けるとちょっと割高になりそうですが、サブスクールとしてお気に入りの先生だけを週に1回程度受ける、というのなら、良さそうですね。

またどんな感じか教えてください。
Posted by Tomo at 2012年02月24日 21:55
スカイツリーさん

特に中級者というわけでもなさそうですよ。
私もちらっと見ましたが、わかりやすく説明してありました。

たぶん、この本の内容をマスターすることで、かなりリスニングは上がると思うのです。
買いたいけど、他の教材がてんこ盛りなので、これらを終えてからにします・・・
Posted by みかん at 2012年02月25日 02:32
Kaoさん

やはりKaoさんはお持ちでしたか・・・。
使わないのなら、ちょっとの間、お借りしたい気分です(笑)

ブレンドって本当に先生の質が良さそうですよね。
あと、システムもきちんとしていて高いけど満足できそうでレッスンを受けるのを楽しみにしています。

たくさんのポイントがあっても使わないなら、315円払って質の高いレッスンを受けたほうが得みたいなことが書いてありましたが、その通りかもしれませんね。
Posted by みかん at 2012年02月25日 02:35
Tomoさん

そうなんですよ。
ガンガン受けるにはちょっときついかなと思います。

今はガンガン受けられないのでちょうどいいかなという感じなんですけどね。
315円払ってKEYEYEのやる気のない先生みたいな先生が出てきたらどうしようと思うとちょっと躊躇します。
またどんなのか報告します。
Posted by みかん at 2012年02月25日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253766978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。