2012年09月25日

アメリカ大家族

アメリカで有名な大家族でDuggar Familyという19人のお子さんがいらっしゃる家族がいます。


19人の子供というと、なんだかお父さんもお母さんも疲れていて、家もめちゃめちゃといったイメージがありますが、まったくそういうことはありません。

お母さんは、19人もお子さんがいるとは思えないほど美しく、熱心なキリスト教徒です。

ちなみにDuggar Familyのサイトがあるので、ご覧ください。

http://www.duggarfamily.com/
お母さんの笑顔がステキで、このサイトを見ると大家族っていいな・・・

なんて一瞬思ってしまう方もいると思います。

こちらはユーチューブでお母さんや家族の様子を見ることができます。


http://www.duggarfamily.com/content/youtube


私もアメリカで生活するようになってから、家族のことや子供のことなどずいぶん考え方が変わりましたが、なんだかこのDuggar Familyにはずいぶん元気をもらっているように思えます。

ところで

考え方が変わった・・・

そのことについては、近いうちにブログで紹介したいと思います。

posted by みかん at 01:33| シカゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカのテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

