2013年03月26日

あと1年と5ヶ月

とりあえず、このところ英語のほうはライティングのスクールを試しているところです。

アイディーというライティングのスクールのお試しを受けてみました。

どんな添削が返ってくるか楽しみです。



ライティングは自分の好きな時間にできますが、逆にそれだとやはり怠けてしまいそうで、時間になったら強制的にスカイプで連絡がくるオンライン英会話のほうが私には合っているかもしれません。


ところで、双子が今日で3ヶ月になりました。
この3ヶ月とても忙しかったので体重はあっという間に元に戻り、さらに以前より痩せました・・・。



二人とも個性がでてきて、おもしろいです。

二番目に生まれたほうがおしゃべりで活発かもしれません。


最初に生まれた子はおとなしくて、でもよく泣きます。



ところで夫の方針で1歳半になったらディケアに二人を通わせることになりました。


となると、私もそれに合わせてなにかちゃんとした目標を持ちたいなと思っています。


家に一人でいてもしかたないので、学校に行くか働くかどちらかですが・・・。


とりあえず、あと1年と5ヶ月。

育児や英語を頑張りたいと思います・・・




posted by みかん at 21:33| シカゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/352455990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。