2013年05月25日

Back Away

最近どうも息子が旦那のことを嫌っているように思います。

この前も、旦那を手で押して

Back Away

と言っていました。

つまり

あっちに行け

と言っているのです(笑)




ドアの外に物を投げて旦那がそれを拾いに行っている間に

ドアを閉めたり

そんな悪知恵も働くようになってきました。



来月は旦那がほとんど家にいませんが、息子はどう思うのでしょう・・・。



そういえば、昨日はインドのビザが届きました。

旦那が出張でインドに途中で行くらしく申請していたようです。



でも、玄関の外にぼそっと置いてあっただけでした。

パスポートが入った荷物なのに盗まれたら大変です。


でも、玄関先に置いてあるだけでびっくりしました〜。


posted by みかん at 04:51| シカゴ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 高齢出産と育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
初めまして。
ずいぶん前にみかんさんのブログを見つけて
お気に入りに入れて楽しく拝見しております。

特に最近のみかんさんの記事は
前向きで好きです★

本当はメッセージを送りたかったのですが
その機能が見つけられず、こちらにコメントさせていただきます。
もし、可能であれば
自分のブログにリンクを貼らせていただいても
よろしいですか?面白いから紹介したいなぁと
思っています。
育児、大変そうですけど
頑張ってくださいね!!!



Posted by ナッツ★ at 2013年05月28日 14:26
ナッツ★さん

はじめまして、コメントありがとうございました。
最近の記事が前向きと言っていただいてうれしく思っています。

ブログにリンクの件は大歓迎です。
私もまたナッツさんのブログのリンクを貼らせていただいていいですか?

ブログのほうにもまた遊びに行かせてくださいね。

Posted by みかん at 2013年05月29日 02:46
みかんさん

お返事ありがとうございました!!!
では、リンク貼らせていただきますっていうか
紹介させていただきます!!!

もちろん、わたしの方もOKです!
ありがとうございます(*^。^*)

お勉強関連の記事の時に
紹介させていただきますね!!

ではでは!
Posted by ナッツ★ at 2013年06月04日 00:35
ナッツ★さん

こんにちは。
ソウルの行かれていたんですね。ブログで拝見しました。
そういえば夫も今月、ソウルに行きます(仕事ですが・・・)私も行きたいです♪

ではまた今後ともよろしくお願いします!
Posted by みかん at 2013年06月06日 02:30
みかんさん★

ありがとうございます!!
リンク貼っていただいたんですね(*^。^*)→いまさらですが。

大変遅くなりましたが
さきほど
記事で紹介させていただきました。

ソウル、行きました〜!!
秋はハワイの予定です★

ご主人様は世界を飛び回ってらっしゃるのでしょうか。うらやましいです。

こちらこそ、よろしくお願いします!!!

Posted by ナッツ at 2013年08月07日 00:46
ナッツさん

旅行いいですね。
私もそのうちいろいろと行ってみたいです。

主人は最近は出張も減っていますが、月の半分は海外へ出張とかしていました。
でも帰ってきたら時差ぼけなどで大変そうです(笑)
Posted by みかん at 2013年08月12日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。