2014年01月14日

体調不良

去年からの体調不良は、年が変わったからといってよくなるわけでもありませんでした(当たり前ですが・・・)

夫に、主治医にメールで確認をしてみたらどうかと言われているのですが、英語でメールということで面倒だなと思って、なにもしていません。

メールが面倒ならちゃんと診察に行くように言われていますが、それはもっときついです〜(汗)




たぶん、寝不足が原因だと思うのですが・・・(子供たちのだれかが夜中に起きるので)
あと英語のストレスと・・・。


夫は育児ノイローゼを疑っていますが、別に自分ではまったくそんな自覚はありません。



一度、日本に帰ってリフレッシュしたいなと思う今日この頃です・・・
posted by みかん at 12:00| シカゴ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オンライン英会話の受け方のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかんさん、
大丈夫ですか?
私はアメリカで買ったメラトニン(←日本では売ってない)を飲んでガーっと寝てしまいますが、みかんさんの場合、そういう訳にはいきませんよね。
お昼寝を一緒にするとかどうでしょう?
早く良くなりますように!
Posted by RD at 2014年01月15日 22:51
RDさん
心配してくださってありがとうございます。
じつは、子供たちを保育園に預けて昼寝をするようにしているのですが、それでも体調はいまいちなんです。
一度、夜中に起こされると目が冴えてしまって寝られなくなるというのが原因かもしれません。
メラトニン、お守り代わりに私も持っていてもいいかもしれないです・・・。
Posted by みかん at 2014年01月15日 23:21
大丈夫ですか?みかんさんは淡々とこなされていますが、赤ちゃん三人でうち2人は双子の、しかも、海外生活…本当大変だと思います。
体調悪くなるのが当たり前でないでしょうか?日本にもだいぶ帰国されてないなら、余計ストレス溜まってますよね。何かリラクゼーションマッサージとかで元気回復してくださいね。
Posted by kyou at 2014年01月16日 13:34
kyouさん

ありがとうございます。
やっぱりストレスなんでしょうかね。本当に一度、日本に帰ってリフレッシュしたいです。
子供たちは保育園に行っているので、その間はゆっくりするように心がけているのですが、おかげで少し今日はましになっています。
kyouさんも、無理しないように・・・。
お互いがんばりましょう〜♪
Posted by みかん at 2014年01月16日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

