2014年01月30日

検査結果の連絡待ち・・・

先週のことになりますが、じつは息子が血液検査を受けました。

元気そうだし、わざわざ受ける必要があるのかと先生に念を押したところ先生は

たぶん、なにもないと思うけど受けておいたほうがいいと思う

と言いました。

雪の降る土曜日にラボに行きました。
ラボは24時間365日オープンしています。



検査の結果は電話すると言われていたのですが、今の時代、結果は数値だけですがウェブサイトでチェックすることができます。


次々と結果がかえってくるものの、理解できないものばかりです。


でも平均値が書いてあるのでそれと比較しているのですが、いくつか平均値を大きく上回るものがありました。


先生の連絡をじっと待っていたのですが、心配でたまらなくなったので今日、クリニックに電話をしました。


そしたらあとで看護師から電話するとのこと・・・


でも、まだ電話がありません〜。


看護師さん、はやく連絡をおくれ・・・


心配でたまりません・・・
posted by みかん at 06:06| シカゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 高齢出産と育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386474295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。