2014年03月13日

昨日は半そで今日は雪

昨日の天気はとても暖かく、夕方は半そででもいいぐらいのとても良い天気でした。


子供たちも裏庭で夕食を食べたり水遊びをしてたっぷりと遊ぶことができました。


しかし、今日はなんなのでしょう・・・


いきなり雪です(汗)


しかも1インチほど積もるそうです。


春はいつ来るのでしょうかねえ〜。



posted by みかん at 02:51| シカゴ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の恥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒暖差激しいと体調崩しますよね、、、みかんさんは大丈夫ですか? こちらも結構寒い日が続いてます。気を付けてくださいね。
Posted by kyou at 2014年03月13日 12:31
Kyouさん

いつもありがとうございます。日本もなんだか寒いみたいですね。

こちらは今日は春の雰囲気なのですがなぜか気温はマイナスです。
明日からはちょっと暖かくなるようですが、花粉が飛び始めていて今度は目のかゆさに悩まされています・・・。
Kyouさんも、娘ちゃんも体に気をつけてくださいね。
Posted by みかん at 2014年03月14日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391296503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

