2014年04月09日

stye ものもらい

先週から次々と子供たちが病気になっています。

先週は息子が熱を出して2日ほど休みました。


さらにまぶたの上が腫れて病院で観てもらうと

stye

ものもらいということでした。

1ヶ月間、毎日何度か温めて、それでも良くならなかったら子供専用の眼科に行って診てもらうようにとのことでした。


そして風邪が良くなったころに息子、初の歯医者へ・・・。

虫歯はなく、フッ素を塗ってもらって歯磨きの方法を指導されて帰ってきました。



そうこうしていたら双子の妹のほうが熱が出て、これがまったく良くならず、たまたま検診と重なったので昨日はまたクリニックに行ってきました。


そしたら、中耳炎だとのこと。


そのまま薬局に直行し、薬をもらって帰りました。



熱があったため予防接種ができなかったので、また10日後にクリニックに行かないといけません。


今月は病院通いでとても忙しいです。



posted by みかん at 00:00| シカゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 高齢出産と育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394245756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。