2014年04月16日

昨日は半そで今日は雪

変な天気なので書きとめておきたいと思ってブログに投稿しています。

土曜と日曜はとても天気が良くて30度近い気温で子供たちも水遊びをしたりしていました。

月曜もあたたかくていい天気でしたが、なんと火曜日、朝起きたら雪が積もっていました。

天気予報でもそういっていたのですが信じられないと思って信じてなかったワタシ・・・


今年は花の開花も遅くて、まだ木も葉をつけていません。


たぶんですが、春を通り越して夏になってしまうと思います・・・。


4月に雪はたしかにほぼ毎年降っていますが、こんなに積もったことはなかったので驚きました。


posted by みかん at 06:43| シカゴ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

現在900点で、満点取得に奮闘している大学三年生です。
ブログでは、600→900点に至るまでの勉強法について書いています、

アメリカ永住、、羨ましいですね。


お互い頑張りましょう!!
Posted by ゆっけ@TOEIC900取得 at 2014年04月17日 00:35
ゆっけさん

勉強頑張っていらっしゃるんですね。
またブログにおじゃまします。
お互い頑張りましょう。
Posted by みかん at 2014年04月17日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

