2010年05月04日

ピンズラーの英会話

今まで使った英会話の教材の中で、かなりよかったと思っているのが、このユーキャンのピンズラーです。



ピンズラー英語 I(英会話教材)【一括払い】

ピンズラー英語 II(英会話教材)【分割払い】


シチュエーションに応じた会話を繰り返し練習するもので、レストランでの会話とか実際に役に立つことが多いと思います。

私も料理をしながらとか、暇なときに寝転んでシャドーイングみたいにしたりしました。

レベルも初級からだんだんと難しいものになっていくので、英語が口から出てこない人には初級編を徹底的に勉強することで、基本的な表現はずいぶん覚えられるかもしれません。

ちなみに、私はこのピンズラーは買ったけど、終わってからヤフーオークションで売りましたわーい(嬉しい顔)

はい、簡単にあっという間に売れましたexclamation

posted by みかん at 02:33| シカゴ ☀| Comment(2) | 私の試した教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

いいもの発見

英語の発音がよくわかるサイトを発見しましたグッド(上向き矢印)

こちらです左斜め下

解明英語の発音

発音をなおすことで、リスニング力もあがっていくと思いますダッシュ(走り出すさま)

もしよかったらお試しくださいなー(長音記号1)

posted by みかん at 02:09| Comment(0) | 私の試した教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

