2010年06月06日

I Wear No Pants

今気に入っているアメリカのコマーシャルを紹介しまするんるん

なんだかユニークで笑えてしまうのです。

I Wear No Pants

と男性たちがパンツで行進していますダッシュ(走り出すさま)

見る人によっては不愉快かもしれないので、もし不愉快だったら申し訳ありません・・・ふらふら

音が出るので注意して見てくださいね。









posted by みかん at 00:00| シカゴ ☁| Comment(1) | アメリカのテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

Please Wake Up, Mommy!

昨日たまたま思い出したのがこの映像です。

Please Wake Up, Mommy!

出産をして、その後、意識不明になってしまった女性の話です。

お父さんが、最後のお別れを言いに子供たちを病院に連れて行きましたもうやだ〜(悲しい顔)

子供たちが

「お母さん目を覚ましてexclamation

と言うと本当にお母さんが意識不明の状態から目覚めたそうです。

感動的なお話ですが、お母さんの手に少し麻痺が残っているように見えて心配です・・・。

【注目情報】自宅で簡単に英会話を勉強する効果的方法とは
posted by みかん at 00:00| シカゴ ☁| Comment(0) | アメリカのテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

Hallmarkの母の日のCM

母の日が近いですね黒ハート

去年は娘からカードをもらってうれしかった記憶がありまするんるん

先日テレビを観ているとHallmarkというカードショップのCMがけっこうジーンときたので、ご紹介します手(チョキ)

サイトの真ん中のほうの画像をクリックしてみてくださいね。

Hallmarak

まだ字の書けない子供の頃からもらったカードをお母さんが大切に箱にしまっているというお話で、とても感動しましたexclamation

ちなみに日本にもこのお店はあったような気がします(よく覚えてないけど)

北米などは、カード専門店があったり、スーパーとかでもカードコーナーがかなり大きいので驚きました。

見ていたら、日本の楽天でもHallmarkのカードは買えるようですひらめき




posted by みかん at 21:33| シカゴ ☔| Comment(0) | アメリカのテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

