2009年08月11日

カランメソッド二日目

週がかわってもあいかわらず英語のやる気が起こりませんバッド(下向き矢印)

しかし、今日もカランメソッドのレッスンを2レッスン(約一時間)とっていたのでそうそう怠けるわけにもいかず、朝からスカイプをパソコンで起動して始まるのを待ちました。

今日も、まず前回の復習から入ります。そして、その後、新しいレッスンということになりました。

今日も、先生は早口で次々と質問をします。
私の場合は初歩レベルなので簡単なのです。

このレッスンはテンポよくて、英語のしゃべりのトレーニングといった感じです。

普段のオンライン英会話に比べるとちょっと費用がかかりますが、効果的といったらそうかもしれません。

20回のレッスンを取っていますが、これだけのレッスンで効果があがるとも思えませんが頑張ってみようと思いまするんるん



posted by みかん at 02:37| Comment(0) | カランメソッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

カランメソッドに挑戦

今週に入って英語学習熱がいっきに低下バッド(下向き矢印)

英語はやる気がないとどこにいても続かないことを実感しました。

ちょっと勉強法を変えようと思い、前から気になっていた

カランメソッド

のレッスンを受けることにしました。


通常の四分の一の早さで英会話を習得することが出来るといわれています。

ひたすら、先生の質問に答えます。その反復練習です。

今日はとても簡単な質問ばかりだったのですが、その質問の速度が速いので答えるのに必死でした。

でも、時々はこういったレッスンを受けるのもいいかなと思いました。

来週は英語学習を怠けずにがんばりますダッシュ(走り出すさま)

【注目情報】オンライン英会話であの『カランメソッド』を!まずは無料体験!!


posted by みかん at 01:42| Comment(2) | カランメソッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

